9月 20日, 2012年 パステルアート@自宅アトリエ 自宅アトリエにて「パステルで花を描いてみよう会」をさせていただきました。 テーマは「花」だったのですが、お客様のご要望により急きょ「マンダラ」に変更しました。 ご自分でもパステルアートを描かれている方でしたので、サクサクと楽しみながら2枚のマンダラアートを描き上げられました。 どちらもとっても素敵ですね♪ お持ち帰りになられたマンダラアート、たくさん眺めてニッコリされていることでしょう。 ご参加いただき誠にありがとうございました! tagPlaceholderカテゴリ: パステルアート, 2012年 コメントをお書きください コメント: 2 #1 奥河能里子 (土曜日, 04 6月 2016 09:45) こんにちは 現在は、曼荼羅アートのレッスンはされていないのでしょうか? ご連絡よろしくお願いいたします。 奥河 #2 やなせりえ (土曜日, 04 6月 2016 12:18) 奥河様 こんにちは。 コメントありがとうございます。 特に「曼荼羅アート・レッスン」というのは定めていませんが、ご要望がありましたら、パステルアートレッスンの中で、曼荼羅も体験できますよ。
コメントをお書きください
奥河能里子 (土曜日, 04 6月 2016 09:45)
こんにちは
現在は、曼荼羅アートのレッスンはされていないのでしょうか?
ご連絡よろしくお願いいたします。
奥河
やなせりえ (土曜日, 04 6月 2016 12:18)
奥河様
こんにちは。
コメントありがとうございます。
特に「曼荼羅アート・レッスン」というのは定めていませんが、ご要望がありましたら、パステルアートレッスンの中で、曼荼羅も体験できますよ。