ア・ロマンティック ヒーリングアート@プライムカフェ

11月26日(水)早良区原のプライムカフェさんにて、YAYOIさんとのコラボ企画「ア・ロマンティック ヒーリングアート」をさせていただきました。

「自分が本当に望むこと」にフォーカスする、香りからのアプローチ、YAYOIさんのガイドにより深呼吸しながらイメージを広げていく・・・。
浮かんできたイメージをパステルで表現します。


とても豊かな贅沢なひと時だなぁ、と主催者でありながら共に癒されています。

普段なかなか話せないことも、話して(放して)いくとこで、少しずつ軽くなっていくココロ。


色をダイレクトに指で触りながら絵を描いていくことで、気持ちも優しくなっていったのではないでしょうか。

出来上がったアートは間違いなく、自分自身から生まれたものです。

眺めることでまたいろんな想いが浮かんでくるかもしれません。

じわじわとココロに沁みていくアートです。


時を忘れたワークの後はランチをいただきながら、おしゃべり♪

ご参加いただきありがとうございました!

いつも心地よい空間を使わせていただくプライムカフェさん、ありがとうございました。