こころん癒しのパステルアート講座@kafuwa coffee

12月3日(水)はkafuwa coffeeさんで、初めてのパステル講座をさせていただきました。

同じ職場のお仲間5名様にご参加いただきました。

賑やかにワイワイと初めてのパステルアートを楽しまれた皆様。

それぞれに自由に描きたいものを描かれました。


出来上がった作品を額に入れると「わ~!素敵♪」と感動の声が♪


1枚1枚に個性が溢れた素敵なパステルアート作品たちに、私も感動しました(^・^)♡

ご参加いただきありがとうございました!


kafuwa coffeeさん、素敵なスペースと美味しいコーヒーをありがとうございました!