行ってみたかった「あんど」で♪

12月13日は、城南区田島のカフェ&ギャラリー「あんど」さんに初めて行きました。

大好きなJT高木さんが、四柱推命講座の後、「光の翼」のパステル画を教えて下さるとのことで♪

「あんど」さんでは、他のパステルアートの方の展示会も開催されていました。

素敵な作品がいっぱいでした。


参加されたもう一人の方と一緒に、自分が引いたチャクラカードの色や、高木さんの見本を参考にしたりしながら、翼の描き方を教えていただきました。


初めて体験する技法とかもあり、楽しみながら、集中するひと時。


そして1時間余りでできました!

私の翼です♪


翼を描いた後には、「あんど」さんのおまかせスイーツをいただき、帰りはとっぷりと日が暮れていたけど、心はホクホクの帰り道でした(^^)♪


やっぱり一緒にいて心地よい方と、一緒に絵を描くのは素敵だなぁ、と感じました。

「翼」キラキラです(^^)