パステルアート@月うさぎ

糸島市二丈浜窪の「もちカフェ 月うさぎ」さんにて初めて、いとすき「癒しのパステルアート体験」講座をさせていただきました。


「月うさぎ」さんの2階のスペースを使わせていただきます。

2階の窓からは糸島の田園風景が広々と見え、筑肥線の電車がたまに走っているのも見えます。


お一人様のご参加で、マンツーマンの個人レッスンになりました(^^)

とても素敵な水彩画を描かれる方です。

パステルは初めてとのこと、じっくりと丁寧に1色1色確かめるように色を塗られました。


出来上がったのは、可愛らしい「花」の絵♡

初めてのパステルアートです。

優しい雰囲気が絵から感じられますね♪


講座の後は、「月うさぎ」さんのお餅のお菓子とコーヒーをいただきました。

美味しかったです~。


いろいろなお話をしながら、あっという間の2時間でした。

ありがとうございました。