パステルアート@カリーネ音楽教室

パステルアート作品製作中の様子
パステルアート作品制作中の様子です。

今日のいとすき「やさしい癒しのパステルアート」講座は、カリーネ音楽教室にて3名様にご参加いただきました。


それぞれに「描いてみたい」と思われた見本を参考にしながら、集中して作品を仕上げられました。


初めての方もいらっしゃいましたが、すぐにコツをつかまれて楽しみながら描かれていました。


「なかなか先生の見本のようにならない・・・」というつぶやきも聞かれましたが(笑)、要は「慣れ」です。

画材に慣れること、色の塗り方に慣れること。

それは何枚も描いていくうちに自然に身につくと思います。


出来上がった作品はどれも皆様のオリジナル作品ですよ。


次回の「カリーネ音楽教室」でのパステルアートは、

5月13日(水)10:30~12:30です。