「月うさぎ」さんに飾っています♪

今日はいとすき「やさしい癒しのパステルアート」講座を「月うさぎ」さんでさせていただきました。

マンツーマンで、じっくりと作品に集中されましたよ~。

F様は「描きあがった作品は是非お店に飾らせて下さい」とオーナーさんから打診されていたそうで、プレッシャーを感じていたそうです。


少し細かい型紙を使った作品にチャレンジ。

「今日は、何かできない~」と言われながらも、2時間後には見事に素敵な作品が出来上がりました。

でも、ご本人は納得できないご様子(^^)。

「もう1回、家で描きなおして来よう~」とのことでした。


さて、月うさぎさんのレジ横には、どんなパステル作品が飾られているでしょうか?

楽しみです♪