パステルアート@カリーネ音楽教室

5月13日は志摩初の「カリーネ音楽教室」さんにて、パステルアートをさせていただきました。


当日急遽キャンセルの方もいらっしゃって、2名様でののんびりとした講座となりました。


お一人は以前から「描いてみたい」と言われていた私の作品を参考にしながら、(←)花の絵を描かれました。


いつものように丁寧に色をのせて、明るい色合いの作品が出来上がりました♪

これもアレンジ次第で、また違った感じの作品もできそうですね。

お家でも描いてみたいとのことでした♪


もうお一人は、地域の文化祭(?)に作品を出すとのことで、大きめの作品に挑戦されていました。

ちょっと時間が足りなくなって、完成は後日になります(^^)。

ちゃんと作品が出来上がるまで、アフターフォロー致しますよ~。