参加された方のご感想「やさしい色彩心理アートセラピー」

2016年3月15日(火)13:30~15:30 いとすき「やさしい色彩心理アートセラピー」に参加された皆様のご感想です。

 

*何となく思いつくままに描いた絵がそんなにも自分を表現していることにびっくりしました。すごいですね、絵の解説!

(講師より…〈解説〉というか、モチーフの意味や絵から受けた印象などをお伝えしました(^^))

 

*毎回、その時の自分の状況や課題がみえて、楽しくもあり、スッキリもします。また、他の方の考えや視点に触れることで、ハッとしたり、共感したりです。

 

*自分の今の気持ちを客観的にとらえることができ、よかったです。背中を押してもらったような感じです。

 

*少しだけ気持ちの整理が出来たような気がします。楽しかったです。

 

ご参加いただき、ありがとうございました。