標準光ベストカラー診断について

これまで、「グループ診断は3名様まで対応します」ということでご予約を承っていましたが、新型コロナウイルス対策ということもあり、3名様のグループ診断はしばらくお受けしないことにしました。

 

コロナウイルスが終息するまで、【標準光ベストカラー診断】はマンツーマン(お1人様)〜ペア(2名様)までのご予約のみ承ります。

 

お入りになられたら、まず除菌お手拭きシートにて手指の除菌をお願いしております。

カラーリストももちろんお客様をお迎えする前に手洗いを済ませ、除菌お手拭きシートを使用して清潔に。

カラーリストはマスク着用にて対応させていただきます。

(言葉が聞き取れない聞きづらい時には、遠慮なくご指摘ください)

 

お客様のお越し前・お帰り後には、その都度換気を行なっています。

 

細心の注意をはらって対策をさせていただいておりますが、もし外出がご不安な場合は遠慮なく、お早めにキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料などは発生いたしません)

 

早くこのような事態が終息して、普段の生活に戻れることを願いつつ…。

 

色は気持ちを明るくしてくれます。

個性を際立たせてくれるベストカラーズは、自分らしさを輝かせてくれます。

こんな時だからこそ、色を味方にしませんか。