標準光ベストカラー診断の早期ご予約を承っています

新型コロナウイルス感染予防のため、現在自粛しております【標準光ベストカラー診断】ですが、

6月2日(火)より通常通り再開したいと思っています。

 

こころんカラーは糸島の小さなアトリエです。

〈女性専用・完全予約制〉ですので、マンツーマン、またはグループ(しばらくの間はお二人様まで)診断も3密となることはありません。

 

当面の間、カラーリストはマスク着用にて診断させていただきます。

お客様も、ドレーピングの時以外はマスク着用で構いません。

※実際にカラードレープを当てる時だけは、お顔が全部見えなくては診断できませんので…!

 

もちろん、こまめな換気、消毒、ウイルスブロックの紙おしぼりのご用意、などでできる限り慎重に感染対策をしながら、カラー診断をさせていただきます。

 

さて、

母の日のプレゼントに、『モノ』ではなく『コト』『体験』のプレゼントはいかがでしょうか。

【標準光ベストカラー診断】は、これからずっと活かせるプレゼントになります♪

本日5月7日より5月31日までのご予約ですと、通常料金より10%OFF5,000円→4500円にて受診いただけます。

特典として

*診断後アフターフォロー何でも相談1時間付き(オンライン、対面どちらでも可)

*『母の日のプレゼントです』ということを、メールフォームのコメント欄にご記入ください。

*もちろん『母(ママ)である自分へのプレゼントです』というのも大歓迎です♪

*プレゼントとしての「ギフト券」の有効期限は1年間となります。

 

普段以上に何かとストレスの多い中、頑張っていらっしゃる『お母様(ママ)』方へ♡

こちらのギフト券は、料金のお振込確認後郵送させていただきます。(※振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。)

ギフト券の見本です。5月7日より5月31日まで『母の日ギフト』として4,500円にてご購入できます。
ギフト券の見本です。5月7日より5月31日まで『母の日ギフト』として4,500円にてご購入できます。