パーソナルカラーメイクのタッチアップは自粛中ですが

こころんカラーでは現在、新型コロナ感染予防のため、パーソナルカラー診断後のパーソナルカラーメイクのタッチアップは自粛しております。

 

お客様にご持参いただいたコスメカラーの確認や仕分けは、現在もさせていただいていますが、せっかくカラー診断でベストシーズンのカラーが分かった後に、パーソナルカラーの口紅やアイシャドウをお試しいただけないのを残念に思っていました。

 

「何とかならないかな…」

と思い、今回使い捨てのリップブラシとメイクチップをご用意いたしました。

 

実は綿棒で口紅をお試しいただいたこともあったのですが、やはり塗りづらかったのです。

 

ネット注文をして届いたリップブラシは、ちょっとびっくりするくらい小さかったのですが(笑)、それでも試しに使ってみると綿棒よりはかなりちゃんと塗りやすいです。

 

今は残念ながら、マスクで口元は隠れてしまうわけですが、それでもパーソナルカラーの口紅を塗っただけで、表情がパッと明るく輝くのを実感していますので、是非お試しいただければと思います。

 

こころんカラーでは、フランスのオーガニックコスメ『クルールキャラメル』の口紅、アイシャドウ、チークなどをご用意しております。

とても発色もよく、お肌にも優しいので、ぜひお試しいただければと思います。

 

また、ご自分のメイクブラシなどをお持ちいただければ、チークなどもお試しいただけますよ。