新しいLINE公式アカウントについて

昨日は…

 

現・公式LINEを登録していただいている皆様に、今準備中の新・公式LINEのご案内の配信をしました。

 

いよいよ来週リリース予定…なかなかやる気に火がつかず、伸びに伸びた訳ですが。

ようやく…もうひとがんばりのところまで来てます。

予告することで、自分の中で締め切りを作ってます

 

時間をかけた分だけ、熟成された感あり…笑

 

どうなるかな〜

 

楽しみだけど、ドキドキでもある。

 

新・公式LINEアカウントは「色彩心理カラーアートセラピー」に特化した配信になります。

色彩心理やアートセラピー、カラーセラピー、アート、色に興味のある方は、是非登録して欲しいです。

色彩心理カラーアートセラピー 個人セッション 糸島 LINE公式アカウント
実際に体験していただくことで、もっと気づきは深まります

カラーアートセラピーって面白いよ♪

 

色で今の自分の気持ちが「見える化」されるので、自分でも分かりやすい。

そこには言葉にならない、無意識も表れています。

 

色を塗るだけで、何がわかるの?

と思うかもしれませんが…

一緒に絵を見ながらお客様のお話を伺ってみると、かなりのところ納得されます。

「そういえば、その通りです!何でわかるんですか〜!」というお言葉もよくいただきます。

 

※実際にはそこがキモではないのですが。

 

自分の気持ちに気づいたら

どうするか、自分で決められますよね。

 

決められないのは、モヤモヤするのは、自分の気持ちが分からないから、ということが多いです。

 

 

先日のこと。

「絵葉書を何枚か買ったのですが、この色って何か意味がありますか?」

と聞かれました。

 

私は一般的な色の通訳をしてみたのですが、何だかピンと来ていないようでした。

「う〜ん、そんなことないと思いますけどね〜」

と言われていました。

 

が、その後も少しお話を伺っていると、現状を話してくださったのですが、まさにその時の心【無意識】の色を選ばれていたのでした。

 

これって表面的な気持ちではないので、自分のもっと深いところにそんな気持ちがあるって気づいていないので、ピンと来ていないのです。

 

色を通して、話していたから

「あ〜そういえば最近!◯◯だったのですよ〜」

と思い出し気づくことができたのですね。

 

とはいえ…

 

カラーアートセラピーは、実は色の意味よりも何よりも、とにかく「やってみること」で気づくことがたくさんあります。

 

色を選んで、塗ってみること。

本当にシンプル。

まずはここから、やってみてほしいです。

 

こころんカラーの新しい公式LINE、どうぞよろしくお願いしますね♪

また、改めてご案内させていただきます。

 

 

色彩心理カラーアートセラピー・個人セッションのご予約も承っております。

7月のご予約可能日も更新しました。