· 

ホームページ制作レッスン9月スタート受講生募集中

6月からホームページを制作スタートされたお二人様よりご感想をいただきました。

あっという間にほぼ完成されたお二人様。

 

伝えたいことが明確だと、形になるのが早いな〜と実感しました。

 

お一人の方が書かれていますが

「このホームページで伝えたい想い!自分自身とも改めて向き合うことができました」とのこと。

 

そうなんです。

ホームページはある意味、あなたの分身です。

 

だから、あなたの想いを伝えるために、自分の気持ちと向き合うことが大事になってきます

 

そうやって、自分で作るからこそ、ホームページに愛着が生まれるし、これからも育てて行こうと思えるのです。

 

お二人様ともに、ブログも更新されていて、ホームページにどんどん個性が生まれています。

 

プロが作ったような凝ったものではないかもしれませんが、とてもお二人様らしい人柄が表れた素敵なホームページができています。

 

https://chienomori49.jimdofree.com/

https://nagominomori49.jimdofree.com/

 

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

あ、そうそうちなみに…「破格のお値段」だったそうです!

大体の皆様が「安いですよ!」と言ってくださいます。

 

ーーーーーーーーーー

【ホームページ制作レッスン】現在9月スタート組を募集しています。

申し込み締め切りは8月31日です。