色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・初級がスタートします。

8月27日(金)13:00〜16:00
色彩心理カラーアートセラピスト養成講座・初級コースの開講が決まりました。

 

今のお仕事に「色」を取り入れていくことで、あなたのお仕事に深みが生まれ、また、オリジナルの新しいサービスの提供へと繋がっていくことも可能です。

 

正直言って、「色彩心理カラーアートセラピスト」だけでお仕事になるかといえば、それは難しいのが現状です。

 

だけど、お客様の望む「理想の未来」を明確にイメージするのに、カラーアートセラピーはとても良いツールだと私は確信しています。

 

 

身の回りに溢れている「色」。

日々無意識に選んでいる「色」。

 

それを意識して取り入れることで、色はあなたやあなたのお客様の強い味方になってくれます。

 

 

また、純粋に「あなたの周りの大切な方に、色を使ったリフレッシュ法や自分癒しをお伝えする」ということも、大切な動機になるでしょう。

私自身もそうでした。

そしてそれは今も変わっていません。

 

結局はその想いの強さが、学びの姿勢に表れます。

ーーーーーーーー

色彩心理カラーアートセラピスト養成講座はマンツーマンからスタートできます。

 

まずは「色彩心理カラーアートセラピー・個人セッション」をご体験ください♪

色彩心理カラーアートセラピー 個人セッション 糸島
「こうなりたい♪」を描くことで、よりイメージが明確になりますし、ワクワクもします♪
色彩心理カラーアートセラピー プチ体験セッション 糸島